なお吉屋

愛犬(パピヨンのララち)ドール(色んな種類)の事をまったり思いつくまま更新しています。

10歳になりました

2019年08月15日 | ララち
8月14日はララちのお誕生日
10歳になりました

おめでとう~ララち
大した病気もケガもせずに元気でいてくれてありがとう~~

今年もいつも通り何も特別な事はせずに過ごしております
ただ10月に10歳記念のカレンダー撮影を申し込んでます
じっと出来るのか???

ララちとは約9年10ケ月一緒に寝ています
約3600日


こんなんだった

はじめて家に来た時からテンション高く落ち着きなくて
いや。ショップに居た時から落ち着くなくて
抱っこしたいけど走り回ってなかなか捕まらず
お迎え日の車の中で箱を中からぶち破って出てきたりと。
いったい何歳になったら落ち着くんだろうか?と色々聞いて
2歳くらいには落ち着くらしいと言われてたのに
今でも落ち着く気配は一切無いです
寝てる時間がちょっと長くなったかな?くらいなもんです
飼い主は10年前と比べて恐ろしく老化してるというのに
もういっそこのまま20歳まで落ち着きなく突っ走ってもらいたいです
私の体力・・・ガンバル



足上げダイエット中?
15センチ程上げています
壁に押し当ててるみたいですが段差には引っかかってません
よくわからないララちです



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシャさんのお着替え(リカ... | トップ | オビツ11のお洋服⑮♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴば~ららち♪ (するめ)
2019-08-16 16:56:39
これからもなお吉さんを鍛えるため、あえて落ち着きなく演じ、運動不足解消に一役買うのよ!!!まかせたわ!!!
するめさん!さん!さん! (なお吉)
2019-09-21 22:32:45
今頃の返事を許してくれたまえ
いつもの事だし。
そうだったのね~あえてのララちか
芝居が上手すぎる
あと10年は頑張って演じて欲しいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ララち」カテゴリの最新記事