なお吉屋

愛犬(パピヨンのララち)ドール(色んな種類)の事をまったり思いつくまま更新しています。

筋肉

2014年04月17日 | ララち
まだ2日しか行ってないのに
あちこち筋肉痛なのさ

行き
徒歩、座れるバス、座れない電車、座れる電車、座れない電車、徒歩

帰り
徒歩、満員電車、満員電車、満員電車、途中から座れるバス、
恐ろしく上り坂徒歩

のせいだと思う

1日目は帰ったらララちが大歓迎してくれて
顔ベロベロ~キュンキュン言ってて
淋しかったのねぇ~~~と感激してたのに
今日帰ったら「とっとと飯出せよ」と言われた
え?たった1日ですか

疲れた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リル)
2014-04-17 22:44:00
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

行き帰りだけで疲れちゃうね(´Д`ι)
ララちさん…お厳しいwww

でも、ララちさんも
何だかお疲れな感じ??

「早く帰ってこないかな~」って
待ち疲れてるのかな?♪(´ε` )

なお吉さんも無理して体調壊さないでね!!
返信する
リルさん♪ (なお吉)
2014-04-20 22:21:02
お返事遅くなってごめんなさい~~(T-T)

なんか体調悪いのよ~
ララちお留守番で暇だから
帰って来たらかまって攻撃かと思ったら
お留守番頑張って疲れてるみたです
夜、私より先に爆睡してる~~(* ̄m ̄)プププ

早く復活したいわぁ~
しんどいよ~~
(弱音はき放題)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。