なお吉屋

愛犬(パピヨンのララち)ドール(色んな種類)の事をまったり思いつくまま更新しています。

マカロン娘

2014年04月14日 | ミディと動物
念願の娘さんをお迎えしました!
命名「マカロン娘」
いろいろ不足品があるのですが
珍しくデフォ服で撮影したりして・・・ぐふっ
デフォ服って普段使わないんだけど
むっちゃ着せにくい!
靴すぐ脱げるし
ネックレス付け難い
なのに、すぐ外れる
いったいどういう仕組みなんだろうか?
でもこの服は可愛いのさ

もうね、私の手が静電気製作機なので
とんでもない事になりました
大昔に買ったエレガードがあったはず!
ってまだ使えるのか?
引っ越しを繰り返してて
探すの苦労しましたが無事発見!
思わず箱買いした食玩も発掘しました
(こちらも大昔に)
しかも大箱のまま(^▽^;) あは、あはは

まつ毛が片方だけ変な事になってるけど
いいのさ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リル)
2014-04-14 21:33:39
おぉぉー(((o(*゜▽゜*)o)))
この子が噂の!!!

ワタシの予想ではヴィンさんと
推測してましたが
外れてしまいました(´∀`;)

イイなぁ~マカロンちゃん!!!
やっぱりカワイイ(ノ∀\*)キャ

なお吉さんのお洋服着たら更に
可愛さ倍増するねヽ(≧▽≦)ノ

チェリッシュさんもカワイイと思ったけど
マカロンちゃんもヤバイ!!
どちらも手の届かない存在だわ…(´Д`ι)

だから、今年のアニバさんは
是非ともぉぉぉ!!って
競争率凄そうだしムリかなぁ(ノ∀`)

ワタシも静電気ヤバイよ(´Д`ι)
だからミディさんの髪の毛が
ふわふわと顔に張り付いて…
エライことに。。
返信する
リルさん♪ (なお吉)
2014-04-15 23:09:58
ヴィンさん!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まさか~とんでもございません(笑)
まぁ~有難い事にヴィンさんには興味無いのです

ねっ!大袈裟だったでしょ~ (^▽^;)
いやいや、これでも根性出したのよ~

チェリッシュさんも是非ともうちに来て欲しい!
んだけど・・・
アニバさんよ~~~~(*>▽<*)
競争率高すぎるだろ!
ジュニームーン店頭でも販売するのかな?
金曜日だったら6月は無理だけど
土日だったら並んでも頑張るっす!!!
某企業のお陰で並ぶのだけは慣れてます(T-T)

静電気はかなりやばいです
ララちの毛も大変な事になります(T-T)
返信する
Unknown (いお♪)
2014-04-16 19:54:12
マカロンちゃん♪きた~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このマカロンちゃんお目々ぱっちりしててかわいい♪
このデフォ服すごくかわいいですよね!!
ホントにマカロンみたいに甘々な感じですごくおいしそう(///∇//)www
うちもひさしぶりにまた着せたくなっちゃいました~♪
そしてアニパさん!!!!!!
あぁ~~~~あの子は競争率高いのかな?
ちゃんとお迎えできるか不安になってきた><
返信する
いおさん♪ (なお吉)
2014-04-17 20:22:07
来たよ~~ん(*>▽<*)
このデフォ服本当に可愛いと思う♪
でもエプロンと1番欲しかったマカロンピアスが
無いのです(T-T)
今服だけで出品されてるけど
既に無理お値段になってるし(T-T)
いおさんは、お目々ぱっちりが好きですか!
私はどちらかと言うと、トロンな感じが好き(* ̄m ̄)ムフッ
アニバさんは全力で頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。