生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

危機回避できるか

2022-04-16 18:28:57 | 日記
コーラスの演奏会が5月22日にある。

まだまだ、キチンと憶えられていない。
歌詞も強弱も曲調も。

歌を聴いていただくのに、申し訳ない😅

その上、ドレスのチェックもまだ。
恐ろしくて出来ない‼️

もう、絶対に入らないわ。

だから、ダイエットダイエット🍰🈲
しようとしているのに、何故か、
食べ過ぎて胃薬を飲む羽目に。

ああ、どうしよう。
危機的なのに、まだ、どこか、気持ちが
そぞろだ。

今日は、ちょっとボディを締めるイジメを身体にしてみたが。
😵💨なこの頃です。


三日坊主な自分が情けないです。
😵💨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-04-17 05:55:42
おはようございます。
お互い手強い相手で難儀しますよね。
でも目標があるとやり甲斐がありますよ!
綺麗なドレスが着れる!これだけで頑張れますって。
私も動画見て初心者向けのストレッチをしましたが…これがきつくて…^^;
無理無理と横たわってしまった始末です。
お互い頑張りましょうね!
返信する
Unknown (naochan)
2022-04-17 08:40:45
まるこさん

おはようございます🙇
ホント難儀ですね。
昨晩、久々に計測しました。
(;゜゜)(;゜゜)ゥ
言葉がありませぬ。

地球上で食べられず、不安な時を過ごしている人たちが一杯おられるのに、と複雑な心境ではあります。

私など、有りがたい事に、歌まで歌っています。今、日本が治安も良く(昔ほどではないが)安心感多く暮らせるのも、戦後、あの言葉では表せないほどの大変な時期を経ている方々が居られたからだとも思います。
贅沢な悩みなのかもしれない、と判りつつ、自分の命ながら、自分だけのでない命。
健康でいるためにケアしたいと思います。

まるこさん、ありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿