生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

総会

2022-04-15 20:02:47 | 日記
市民コーラスの総会の今日。

新しく4月から入った方も居られて、
楽譜のコピーが必要だった。

キャー😆
なのに、私、司会の役せんとアカンしぃ。

開催時刻より一時間前に、同じパートの役員さんに早く来て頂く。
雨も怪しいし、ワンピースから、
シミチョロ(古っ!)
我が事は、さておき、バタバタと準備。

当日になっての手順が変更あり。

しっかり、順番を間違えたぞ。
でも、先輩に相談したら、ミスとは言わずにさらりとスルーせよ、とのアドバイス。
その通りにスルスルスルー、笑

何とか無事に、終了。

新メンバーさんにも、お一人様には、
楽譜をキチンと渡せたし。
後お二人は、お休みだった。

次回までに、完璧セットで準備したい。

先輩は、そこまでしなくても、と言う方もいるが、せっかく歌いたいと入会されたのに、楽譜がないなんて、私だったらあり得ない❗

お越しじゃなかったお二人の楽譜も
次回までに完璧準備を目指す。

しかし、ちょっと疲れました❤️💓😅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-04-16 05:50:56
おはようございます。
お疲れ様でした。
naochanコーラスでのお仕事多岐に渡って大変ですね!
司会なんて役回り私ならパニックです。
色々やる事が多くて大変ですね。
でも、それがnaochanの原動力かもですね!
返信する
Unknown (naochan)
2022-04-16 17:23:04
実は、いままでの方が、どうしても次の方へ、と仰り私がする事になりました。
でもね、緊急発表して承認を取らないといけない事案が出来て、その発表をその方にお願いしました😅
逆だったら、私、あんなに上手に言えないなぁ、って思い今回はホッとしました(^o^;)
でも、まるこさんに失礼ばかりしていますが、モノの言い方、伝え方の勉強には、本当になります。まだまだ、修行中です。
ありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿