『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

リニューアルオープン 鮨処 清水家さんで新年会

2017年01月15日 | 呑みにケーション

最強寒波が襲来してきました。
今まで過ごした事が無いような小雪の正月でしたが、一気に来たね~

もうちょっとさ、もうちょっと平均して降らそうよね~寒波さん

 

そんな真っ只中の14日新年会に行きました~。

いつものご近所同世代オヤジの集まり~~

 

そういえば、新年初投稿でしたね

今年も不定期に更新していきますが、よろしくお願い致します

 

 

 


 

この日はね、一日に数回しか来ないバスで会場に向かいます。

でも、あまりの降りっぷりに「もしかして運休とかないよね・・・。」って一抹の不安が・・・。





ダイジョブでした。

少々遅れはしましたが、ちゃんとバスはやってきました

さすがJAPAN





こんな時間にこの場所から乗客居るなんて、バスの運転手も予想していなかったに違いない

しかも3人も

 

本日の会場に到着です!



暮れにリニューアルOPENした「清水家」さん

前の店の時はちょいちょい来てたんだけど、新しくなってからは初めて~

この日を楽しみにしていました

 

清水家さんはお店のホームページも開設していますのでこちらもご覧くださいね

鮨処「清水家」

http://www.sushi-shimizuya.com/

 



でた~!

宝石のような刺身の盛り合わせ

 

この後も、「あん肝」とか「牡蠣の竜田揚げ」とかとかとかとか・・・

画像で紹介できなくてすんましぇん



これにはこれ!でしょ

何本呑んだろか~~~

 

 

その後は あの店、この店・・・何軒ハシゴした?

 

 

最終的にたどり着いたのは、このメニューのあるお店

どこか分っかるかな~~

 

 

寒かったのでホットワイン

 

でも、これ一杯で閉店時間でした

 

 

 

 

あ!娘はセンター試験だったんだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿