『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

急遽開催!ボージョレパーチー2016

2016年11月19日 | 呑みにケーション
いつも思い付きでイベントしちゃってゴメンね〜

ボージョレパーチー
今年は8名で開催されましたよ

このイベントの良い所?は、参加資格がボージョレヌーヴォーを一本以上持参 っていう条件。

だからね、色んなボージョレヌーヴォーを楽しめるの

だってホラ、普通はせいぜい一本?二本?位でしょ?



こんな感じね



この時はもう何本空いてたのか?


最初の頃はさぁ〜、こっちの方が味があ〜だの、こ〜だの、言ってるけどさ〜

そんなのは時間の問題



あっと言う間に無くなったよね〜〜

で、局長にこれまた急遽「一本買って来て!」オーダー



嫌な顔を少しだけして、もって来てくれた局長ありがとう〜

ご参加の皆さん昨日も楽しい宴でしたね

また来年しよ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿