『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

痛たたたた・・・

2009年02月06日 | 他活動

「金魚の濾過機が変な音してるぞ」

じいさまが言うから見に行ってみると

「シーン・・・」

すでに、役目を果たしたと感じてたのか 全く動作しなくなっていた・・・。

かれこれ15年近く使っていたから無理ないよな

熱帯魚様に120cm×45cm×45cmの水槽に外部式濾過機

数年前 熱帯魚飼育を止める頃 次女が 祭りで取ってきた金魚をこの水槽で飼い始めてから 金魚水槽になっていたのだ。

 

この水槽サイズの濾過機は近所の 「○メリ」 には売ってない・・・。

やっぱり長岡の 「スーパーセンター○サシ」 ですか・・・。

車を飛ばして購入してきましたよ。11,800円 痛い出費だ・・・。

でも あの金魚達が一斉に死んじゃう事考えるとね。ヒーちゃんも悲しむだろうしな。

KOTOBUKI   POWER BOX   SV9000

時代が変わるとこういう品物も進歩するんだね

とってもメンテナンスが簡単

考えてみれば 価格も 前使ってたのは3万円位したから安く済んだ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿