☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2021年03月20日 | 日記

届いたー。

サイン本で色々あったけど(^^;

田舎は手に入らないと諦め。

やり方が納得いかない。

ましてや岩手は無かったし・・。

人気あるってこうなんだな~としみじみ。

夜にゆっくりと読もうと思っても、昨日はつよポンのドラマ「ペペロンチーノ」があり、今日はワニの(笑)LINEライブあるからまだ読めない。

 

つよポン、最優秀主演男優賞おめでとうございます!!

期待はしつつも、ニノか佐藤浩市さんかなと思っていたから嬉しい。

しかも、初めてのアカデミー賞だったとは。

「浅田家」も見たい。

黒木華さんも嬉しかったなぁ。

「ペペロンチーノ」も震災絡みだけど、素敵な作品だったので全国放送されるので是非(^-^)

ドラマと言うかリアルな感じだった。

気持ちが分かる。

 

大谷君の活躍凄い!!

でも、オープン戦だからね~。

このままケガせず行けばいいけど・・。

サンモ二で張本さんがこの打ち方では打てないと言ってたから何て言うか楽しみ(笑)

阪神のルーキーも羨ましいくらい打つね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る