☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2024年05月18日 | 日記

母の日に岩手日報に載ってた広告。

ニュース見ると岩手のみっぼい。

5/17は大谷翔平の日になったそうで(笑)

凄いね。

ネットニュースで見たけど、100歳のおばあちゃんが大谷選手のファンで部屋にポスターやらグッズ置いてあった。

5/8が誕生日みたいで勝手な親近感(笑)

全く知らない方だけど、長生きしてほしいね。

 

昨日は肌寒く長袖だったのに今日は暑く半袖。

明日の方が暑くなりそうだな~。

まだ、風があるからいいけどこの寒暖差に体がついていかない・・。

今年も猛暑みたいだし乗り越えられるかな(^_^;

 

「碁盤斬り」の番宣が多くて驚き!!

ラッピングバスもあったり。

でも、SMAP時代ならそれが当たり前だったんだよね・・と思ったり。

 

母の日に帽子をプレゼントしたけど、好きな形ではなさそうで日常的のは別な帽子を被ってる(苦笑)

全く好み合わないからやらなくていいかなとも思うけど(笑)

花はすぐ枯らす人なので物にしてる。

野球観戦行く時があったら私が使う💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Birth Day | トップ |  »
最新の画像もっと見る