☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2021年06月26日 | 日記

あーぁ「コントが始まる」が無くて寂しい。

倫也さん不足になってる・・。

でも、ボンビーガール終了後にバラエティー番組のMCとか噂になってる。

あの番組は倫也さんじゃなくてもいいんじゃ・・と思ったけど、自分に合わないドラマよりは事実ならいいかな(^^;

ドラマだと見たいけど、好みじゃないとしんどいし(苦笑)

見なければ話しの内容分からなくなるし。

バラエティーなら流し見出来るし、倫也さん目当てと割り切れば毎週見れるのは嬉しい。

結構、ファンの方にも不評なんだよね。

でも、やっと売れたのがあるから何でもやるのかなと思ったりもして。

さんまのまんまで断ると仕事来なくなるからって言ってたし。

 

やっと「珈琲いかがでしょう」が録画できる!!(^-^)

やっぱり好きだな~。

後半の印象が強いから、こんな話だったかなと思う(笑)

 

友達から手紙が届いて、子育て中だからドラマ見てないかなと思ってたら「コントが始まる」見てたらしくて倫也さんの役良かったねと書いてくれてた。

思わず、嬉しくてLINE送りたくなった(笑)

旦那さんは大谷くんのように育てようとしてるらしい(笑)

しっかし、また打ってた。

私はヤフーを使用してるけど、下のニュース欄はほとんど大谷くん関連。

読んでるからだろうけどね。

向こうの人達にも愛されてるのが嬉しい。

デートのお誘いまであるから(笑)

ケガせず無事にシーズン終了するのを祈るのみ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る