My favorite things

料理でみんなを幸せ気分にすることが夢(*・ω・)ノ
「おいしい」のひと言が私のパワーです☆☆

キャラメルケーキ

2006年08月11日 | Weblog
明日は友達と横浜に遊びに行ってきます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
そのプレゼント用に焼いたキャラメルケーキです。
マーガレット型を久しぶりに使いました~✿ฺ✿ฺ
そういえばお菓子作りは1ヶ月ぶりくらい。
キャラメルって砂糖を焦がしただけなのに、なんでこんなに
おいしいんだろ…♪普通のキャラメルは滅多に食べない私です
が、キャラメル味のお菓子は大好きなのです(人・㉨・)♡
レシピはこちらのサイトを参考にさせていただきました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの。。。 (ちょこれ)
2006-08-12 12:53:57
なんかこういう柔らかそうなものなら俺でも食べられそうですね(´ヘ`;)



なんか見ていると警察手帳にくっついているアレを思い出しそうな形です。

おいしそうですね。



なんか……、最近飢えてる俺(ノД`)シクシク
返信する
Unknown (まめころりん)
2006-08-12 19:33:18
naoちゃん こんにちは

すっごく美味しそうな色~(´ー`)

私もあの四角いキャラメルは滅多に・・とい

うかもらった時くらいにしか食べないけれど

パフェとかにキャラメル味って書いてあると

それを頼んだりしちゃうな~



お友達と楽しめたかな"(´▽`)ノ"
返信する
ちょこれ☆ (nao)
2006-08-12 20:11:48
まだ歯治ってないんだ??大丈夫~><



警察手帳にくっついてるアレは……菊だっけ?そう言われるとそんな

気もしてきたな(f^^)笑

ひまわり型も欲しくって、夏休みの間にまた合羽橋に行こうかなと

思ってるnaoです(・∀・*)
返信する
まめころりんさん☆ (nao)
2006-08-12 20:16:06
こんばんは~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

キャラメルものって、色もすごく食欲そそりますよね!

友達も「キャラメル大好き~」って言ってくれたので

よかったです~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今日はたくさん楽しんできました☆日本沈没を見て泣きました~^^ヾ
返信する