なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

インドレストランハヴェリキッチンのカレーと今週食べたラーメン

2022-02-13 13:00:00 | 食べ歩き
しばらく休業して2月1日にリニューアルオープンしたインドレストランハヴェリキッチン
サンロード青森3階にある以前はプラムという名前のお店だったところ


750円のBランチ、バターチキン中辛に+100円でマンゴーラッシー
ナンはおかわり1枚無料、サイズも小さく変えられるっぽい


メニュー


単品メニュー
ビリヤニやカレーうどんがなくなったらしい


セットメニュー
ランチバイキングは無くなったようです
ご時世ですしね


今週食べたラーメンのコーナー

麻婆ラーメン専門店の香辛炎で蒙古ラーメン
麻婆豆腐が少ない分スープの薄さがちょい気になるかもしれない
あとメニューが全般的に高いので麻婆ラーメン食べるなら繁や広州を優先しちゃうかなあ
あとはタンメン亭の辛いタンメンとか


尾上の味の香園でダールー中華
基本的にあんかけに弱いぞ
辛味はあるけど酸味はない
啜った瞬間に広がる煮干しが香園の中華そばだなあという感想


青森大勝軒で辛ネギラーメン
辛くない方のラーショ風ネギはご飯によく合う
辛ネギはラーメンによく合うと思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿