なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

入院2ndシーズン8日目 連休初日

2011-12-23 16:45:44 | 闘病せいかつ
青森は大荒れ。

今朝、朝食のみそ汁の味がしなくて味覚障害が出たのかと一瞬焦ったけど

他のおかずや納豆は普通だったので単純にみそ汁が激薄だっただけのようだ。

昼飯は飯、焼きさんま、おひたし、酢の物。

相変わらずみそ汁が付く付かないの基準がよくわからない献立だ。

お通じも徐々に改善中で目出度い限り。

抗がん剤も今晩入れればあと終わり。

髪と髭と鼻毛が伸び始めてたけど2週間もすればまた抜けるんだろうな。

あまり疎らになる前にまた短くしてもらうかなぁ。


↓応援していただけると幸いです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿