なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

入院3(トライ)G 27日目 ブレインウェイブをチェックチェック

2012-02-15 17:25:57 | 闘病せいかつ
穏やかな天気が続く水曜日

昨日のタンコブがアザになった。

ゴルバチョフ書記長を思い出す。

お元気だろうか。

ゴルビーのパイプライン大作戦というソ連っぽいていうだけのテトリス人気に便乗した糞ゲーがかつてあってですな。

まあそれはどうでもいいや。


今日は脳波の検査をやってきた。

スキンヘッドに電極いっぱいつけてると何かのアニメに出てくる実験体とか呼ばれる人っぽくなる。

さぞかし電極が貼り易かろうと思ってたら

電極を貼る箇所ごとにアルコールで力いっぱいゴシゴシこすられ

その後に紙やすり?的な荒いもので追加でゴシゴシされ

最後にアルコールでまたゴシゴシこすられる。

痛いのなんのって。

っていうのを20箇所くらいやられ。

さらにタンコブの上も容赦なくやられ。

久々に泣くかと思った。

あまりに検査が長かったので途中でうっかり寝てしまった。

脳波がまっ平らとか、アルファー波が出まくりな感じになるのかな?


本日の採血では赤血球、血小板共に地味に増加中。

白血球は正常値。

本来なら個室を追い出されても良いくらいではある。

別に個室を追い出されたくなくて、ぶっ倒れたんじゃないからね!


↓応援していただけると幸いです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿