なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

W-ZERO3[es]をタッチ&トライしてみた

2006-07-31 10:08:45 | ガジェットその他
やっぱり暑くならないので海に行ってないなぬらにです。
明日から8月ですね。
ねぶたが始まりますね。
ねぶたが終わったら冬ですね。
といった今日この頃ですが近所のウィルコムプラザに行ってW-ZERO3[es]をちょして来たので感想なんか。
・カメラボタンが無くなってた(真ん中ボタンで撮影)
・バーコードリーダーとカメラアプリの切り替えはなさげ(別々のアプリになってる)
・ロックが画面切り替えボタン長押しからスイッチ式になってた
・リセットボタンがスライドキーボードのところにあった
やっぱ画面が小さいなぁ、でも普通のケータイからの乗り換えだと大きいってことになるんでしょうか。
横向けスタイルを使った感想としてはメニューボタンやIEボタンまで遠くなってて押し辛い感じ。

こんなんでポチポチやってたら店員が近づいてきた。
名札に研修中と書いてあったのでヘビーユーザであることを隠しつつ素人臭い質問攻めなどをして冷やかしてみた。
帰りにカップラーメンを3個もらった。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿