なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

帰ってきた入院生活 11日目

2013-04-05 16:40:38 | 闘病せいかつ
gooとかyahooが不正アクセスされたとかされなかったとかで騒いでるけど

スマホとかアイポンとかでWEB上にクレカ番号とか色々登録してたりする昨今においてはこういう不正アクセスも

「個人情報漏れて大変だよね」では済まないような世の中でおっかないですよね。


というわけで歯ブラシ耐久レースついに終了

入院11日目のお昼で力尽きたので、初日のお昼から数えると約30回ほどはちゃんと使えてたことになりますか。

1日1回の人なら1ヶ月ですかね、まあそんな単純にはいかないんでしょうが。

通常モードの振動が割りと激しいので静穏モードで十分という場合にはもうちょっと長持ちするかもしれません。


ぼちぼち退院とかの話があってもよさそうな頃のはずなんですが音沙汰無し。

月曜日の検査次第かなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿