チョロQがほしい?

チョロQよ、走れ! かっこよく走れ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOYO)
2019-01-24 00:09:56
お久しぶりです。
てか、更新がお久しぶりじゃありませんか~(ひとのことは言えません…)ふふっ。
個人的に楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますよ~~
「でんたま」初めて知りました。ひっくり返っても戻るという可愛らしいおもちゃですね~
川崎ルフロンのヨドバシ?私も塗料を買いに行ったりしますよ。
返信する
YOYOさん (nantech)
2019-01-24 09:18:13
お久しぶりですー
YOYOさんからコメント貰えるなんて嬉しいです!
最近はインスタで遊んでいたのでこちらが疎かになってました。
YOYOさんのミニチュア製作の記事は、たまに見させてもらってたんですけど、毎度気が遠くなるばかりです笑
川崎ルフロンのヨドバシ便利ですよね。丸井があったころはもっと便利でしたけど。
返信する

コメントを投稿