チョロQがほしい?

チョロQよ、走れ! かっこよく走れ!

第8回赤羽オフ会

2013-06-17 12:34:56 | チョロQ
 
はい、nantechです。



6/16に行われたオフ会に行ってきました。

画像は参加賞のチョロQです。

なんとなく見覚えのあるマークとロゴですが(笑)、

「プルバックカフェ」仕様のバスとなっております!

他にもいろいろとゲットしてきたので、小出しにアップしていきたいと思ってますw




ちなみに、以前、でん屋さんから預かっていたチョロQもコースで走らせたんですが、

パワーがありすぎるのと、ボディバランスが悪いのか、走り出しで暴れてしまって

コース内を走破できませんでした! ゴメンナサイ!!






じゃ、また。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (A)
2013-06-17 21:21:21
そしてありがとうございました♪
久しぶりにリアルでお会いすることができ、嬉しかったです☆
でん屋さんの車は、まるで狂おしく身をよじるように走っていましたね。
そのおそるべしエンジンパワーは、皆さんに伝わったと思います~。
返信する
A さん (nantech)
2013-06-18 08:41:22
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
今回のオフ会で、チョロQの魅力が更に深まりました。
次こそは、でん屋さんにもお会いして直接対決したいです!
勝てる気がしないけど(笑
返信する
オフ会 ()
2013-06-22 07:00:20
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
でん屋さんとの対決も楽しみですよね!
次回に期待です!
アメリカンGTのペニーレーサーは近年ものですがなぜかチョロQにはないコインホルダーがついているのがいいですよね。ボディが長くて石仮面を装着できないのはおちゃめ☆
返信する
す さん (nantech)
2013-06-22 18:01:51
ありがとうございました!私も久しぶりにお会いする事が出来てよかったです~
次回も参加&でん屋さんとの対面も果たしたいですね。
面長のペニーレーサーが石仮面を装着すれば、骨針が普通と違うところに刺さって、別能力が発動するかも?
返信する

コメントを投稿