チョロQがほしい?

チョロQよ、走れ! かっこよく走れ!

WF2008冬 その3

2008-02-27 00:04:43 | チョロQクエスト
 
 
今日からは、ワンフェスでゲットした戦利品を、
種類ごとに、誰が何と言おうとも紹介していきます。

とりあえず、当ブログを読んで下さっている皆さんは御存じだと思いますが、
私nantech(ナンテック)はチョロQを集めています。
チョロQっていうのは、主に自動車のデザインをデフォルメし、
プルバックエンジン(ゼンマイ)を搭載した
タカラ(現タカラトミー)のミニチュアカーです。
いまさら説明は不要でしたか?
その辺の所は、うすうす感じていますよ~
でも、ムダだとわかっていてもやらないと気が済まないことってありません?
ありませんか。そーですか。

それから、BE@RBRICKにも手を出しちまってます。
これが結構な曲者で、非売品、抽プレ、ノベルティ、商品購入特典、現地販売、少数生産、ビッグネームのコラボ等々・・・
手に入るワケねーじゃん!的な物ばっかりで、
ん~~まぁ、いいか。



つーことで、まずはチョロQからですよ~

計5台。どのチョロQも何故か500円でした。





じゃ、また。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタマ (P)
2008-02-27 23:56:20
ブリスターパックは開封して
製作の上
週末の横浜に備えましょう?
今回はR90CP出ないのかな・・・

返信する
AJP先生 (nantech)
2008-02-29 12:26:13
カスタマを見つけると、つい買ってしまう俺・・・
でも、ブリスターの開封には二の足を踏んでしまう俺・・・
週末の横浜には出没予定の俺・・・
ついでに、中華街近くのオシャレな商店街がセールです。

今年こそ、岸壁からGTカーを落として欲しいですよね!(マテ
返信する
 (P)
2008-03-02 07:15:59
私も行きますよー
チャーミングセールは宣伝しまくりですね。TVCMで見るとは思わなかった。気合はいってるし、お金も持ってるんだなあ。
いつか、GTカーは海に落ちていきそう・・・
って、ダメじゃないっすか!
返信する

コメントを投稿