南足柄小学校PTAブログ

【笑顔・元気・輝き】
~地域(まち)のみんなが輝けるために~
(承認されるまでコメント/TBは表示されません。)

見ました!! 明神 運動会特集号

2009年07月02日 | 本部
広報委員会のみなさん、ありがとうございます。
明神の運動会特集号拝見しました。

ひょっとして仕上がりは学年別になっているんでしょうか?
そうだとしたら、ますます頭が下がる思いです。
うちの子は6年生なので、ピラミッドの構造があんなに重厚になっているのにビックリしたりしています。感謝、感謝

シャッターチャンスは逃さない!!ってな意気込みで広報の皆さんが眼光するどく狙っている様がよくわかります。たくさんの力作をありがとうございました。
今後もどんどんパワーアップして、年配だったらしいプロのカメラマンの存在をおびやかすくらいになってください。


                        アール



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね^^ (つきまる)
2009-07-02 23:56:51
明神、私も見ました・
すごいですね。額にいれて飾っておきたいです。

わたしなんか本当に遠くからみていただけなので近くによるとこんなになってたんだ~~、と感激してます。

広報の皆様、本当に暑い中ご苦労様でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。