南足柄小学校PTAブログ

【笑顔・元気・輝き】
~地域(まち)のみんなが輝けるために~
(承認されるまでコメント/TBは表示されません。)

南小バザー満員御礼!(bazaar01)

2007年10月27日 | 本部
玉野です。
10月27日(土)
今日は、PTAとして“かなり気合の入るイベント”南小バザーでした!


さてさて、今回のバザー収益の使途ですが、
学校の意見を聞きながら、バザー実行委員会で出した結論は、、、

多目的室に薄型テレビを
液晶か?プラズマか?

できれば52型・・・
それが無理でも46型位は何とかならないか・・・

天気予報では、季節はずれの台風20号が関東直撃との情報が、、、
悪いことは重なるものです。
いつもなら駐車場として開放する校庭も、この雨では使用できません。
午後になり、風も雨も強くなったきました。

「こんな天気ではお客さんの数も期待できない!」
「いつもなら、開店前には体育館入口に行列ができているに、今日は・・・・」
「32型か~」
と、ネガティブな空気に包まれての開店でした。


予想通り出足は鈍く、売れ残り必至か



いやいや、、、地域は、南小を見捨てませんでした。
2時頃になると会場は満員!
400枚用意したスタンプラリーのカードも直ぐに売り切れ。

さあ、多目的室には、52型がつくのか、、46型か、、、

これからも南小PTAブログから目が話せませんよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り上げ (小梅)
2007-11-01 00:43:40
今年度の売り上げは、212,297円でした
追って会計報告を作成します。
Pメンズのポンまめの売り上げ大幅が貢献してます。ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。