夢に願いを

しばらくお休みします

教室

2009年11月20日 | 独り言

週1の教室は楽しいが私の頭はどうなっている

なかなか頭に入りません頑張らなくてはと思いながらも今日も

パソコンに向かう暇が無い、作らないから無いのです

今日はヨガの日私の趣味は多すぎると思いながらも

どれも断ち切ることは出来ない年齢を増すごとに必要と

と思い続けている事です楽しい一人暮が出来るように

パソコンは家族ですもっと真剣に向かえる様に努力しよう

PHOTO071

4足目出来上がりました5足目に挑戦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いほど好いよ (春ゆらゆら)
2009-11-20 08:43:20
少しずつ美味しい思い!良いじゃない!
手に技術、素晴らしい、
その手が無いものは目で見るのみ、がココに居ますよ、何かを暗中模索中(笑)
返信する
何事にも一途に頑張る貴女 (tyatyafankurabu)
2009-11-20 17:26:12
お仕事持ちながら、いくつもの趣味を
長く続けてる貴女を何時も尊敬しています。
飽きっぽい私は、編物、パソコンたった二つ
の趣味さえ投げやりで恥ずかしい
今日編物教室で「何やってんの」と先生に
叱られがっくり
反省
返信する