夢に願いを

しばらくお休みします

お帰り待ってたよ~~寂しかった

2009年09月23日 | 独り言

2泊3日の旅に出かけた彼女毎日逢っている訳ではないのに

近くにいないと思うと寂しい、今日は久し振りに逢えました、

お帰り~~寂しかったよぉ~~彼女に合うと元気だ出る私

922 003 922 004

沢山のお土産有難う 大好きな赤い手さげ さすが私の好みです

教室に行く時下げて行こうかな~30日が待ちどしい。

922 001 922 002

ミニトマト沢山赤くなったので彼女に取ってもらいました、

天気が良いと赤くなります、又取りに来てください

喜んで取ってくれる人がいる事は作る楽しみが有ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよ (春ゆらゆら)
2009-09-23 19:31:34
気に入ってくれてありがとう、
赤いトマトと野菜、炒めたりサラダにしたりでおお助かり、サアまた明日からモリモリ楽しく頑張ります、パソも楽しもうね、よろしくね。
返信する