夢に願いを

しばらくお休みします

楽しい教室

2010年06月24日 | 日記

先週は仕事で休みましたので久し振りの気がします

楽しい時間は過ぎ去るのも早いです

仲間と二次会えメンバーはお喋りが尽きない楽しい一時でした

PHOTO005

甘いものは肥る事をつい忘れ食べてしまいました、 美味しかったょ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリ海老セン! (春ゆらゆら)
2010-06-24 06:29:34
出会いの約束通り動けなくなるまで続きそうな~そんな気がします、先生に嫌われないようにしなきゃね
教室あっての2次会だもね楽しい&美味しかったね
返信する
このおやつ体にも頭にも良いと思います (tyatyafankurabu)
2010-06-24 18:39:42
眼に良いブルベリーと程よい甘さの寒天は
お勉強した後の疲れを癒してくれます!
貴女は日頃 体を良く動かせて鍛えてるから、この位なら大丈夫!美味しかったね
幸せの味でした
返信する