夢に願いを

しばらくお休みします

ヨガ&昼ね

2009年08月28日 | 独り言

週1回のヨガの日リュックを背負い歩いていきます

途中で仲間が待っています2人でお喋りしながら歩き

ドームに着くとほんのりと汗ばんでくる気持ちの良い汗です

最近は来る人が少なくなり寂しいです、たっぷり2時間

体を動かし鍛えていますがポッコリのお腹はさっぱり小さくなりません

どんと構えて居座って居るのが悩みです、

午後からはたっぷり昼寝だからポッコリお腹は居座るのかな?

827 002

827 001

我が家のプチトマト少し色が付いてきました、

天気が良いと直ぐに赤くなりますが又雨が降ってきたので

駄目ですね赤くなるのが伸びますね残念です、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動万歳 (春ゆらゆら)
2009-08-28 13:50:21
引っ込んでほしい所が引っ込まない、いずこも同じ、でも元気で幸せよね、トマトよ赤くな~れ、ご馳走様。