夢に願いを

しばらくお休みします

愛車がパンク

2009年09月28日 | 独り言

久し振りに同級生と待ち合わせ食事をしながら

のお喋り同級生は自分をさらけ出して話が弾み

楽しい思いをして帰る途中に市7条 山岡ラーメン見えたとき

何だ変な音が?無知な私は赤信号で止まって居ると直ぐ横に

車が止まり窓を開けて 奥さぁ~~ん後ろ左のタイヤパンクですよ~~

えっ有難うお礼を言い車は せいこうマートの駐車場にとめさせて貰いました

いつもの車やさんは日曜日何の返答もありません、幸い娘婿殿が日曜日

なので来てもらいたいタイヤを交換助かりました

婿殿に感謝感謝です こんな時何も出来ない哀れな自分に気がつきました

タイヤ交換を良く見ていました今後のために

パンクは自分でも直したいと思いましたが駄目でしょうね

ビックリ仰天の日でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何踏んだ? (春ゆらゆら)
2009-09-28 08:38:41
ビックリしたでしょう!
お疲れさん、
今日は休みね、幸い曇天ゆっくりしてください。南瓜煮てます、ありがとう。
返信する