夢に願いを

しばらくお休みします

墨絵の日

2010年08月17日 | 日記

朝寝坊の私、絵の日だけは張り切って

早起き8時半には家を出十勝ちブラザーまで

車の中で朝食パンをかじりながら運転です

プラザーまで約25分で到着です

駐車場が心配で早く出かけるのです

時には満席の時もありますが

8時半に家を出ると大丈夫です

始めて人物画に挑戦です

PHOTO008 PHOTO011

     薄墨なのではっきり見えませんが見本です、時間を作り練習しなくては

上達はありえない事です、

墨絵の時間が終わり、野菜をゲットしに大正迄着いた頃には

何時もの昼寝の時間眠くて姉の家で昼寝です、子供のようですね

ゲットしたトウキビを茹でなくちゃ、、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義! (春ゆらゆら)
2010-08-18 07:45:45
暑くても充実の一日だったようですね、
秋色がチョットだけ多くなったような!
何かをする目標が側にあると嬉しいですね、涼しげな素敵な絵ですね
返信する
新しい墨絵に挑戦 (tyatyafankurabu)
2010-08-18 08:37:44
1ランク上の手法を学ぶのですね!
お手本難しそうですが大好きな墨絵
なので、頑張れますね!
次の発表会に出品されるのを楽しみに
しています。
返信する