夢に願いを

しばらくお休みします

お喋り三昧

2010年06月27日 | 日記

子供の幼い頃人生で一番苦労していた時代の友達

1年に1度お喋り会をしています、彼女も働きすぎです

体も曲がり歩く姿は年齢以上に感じます、彼女も苦労し

ましたが今はとても幸せそうで安心しました、

花が大好きな親子で家の周りは花一面です

PHOTO011

花屋顔負け ハウスで育るのです、

花に囲まれ幸せそうな彼女に安心しました、何時までも元気で居ましょうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な花! (春ゆらゆら)
2010-06-27 08:08:35
ですね、手入れも大変でしょうけれど、キット趣味なのでしょうね、何かに打ち込むことって元気でいられるのでしょうね
返信する
末良ければすべてよしですね (tyatyafankurabu)
2010-06-27 18:18:41
若い頃の苦労話を笑って話し合えるお友達
最高ですね

お家の回りをこんなに沢山の花々で飾れるなんて素敵ですね。昔の苦労も癒されますね
返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-27 18:49:04

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/9c2ewgh/
返信する