夢に願いを

しばらくお休みします

楽しかったシジミ狩り

2010年08月31日 | 日記

仕事仲間と一緒に長節湖に砂をほじると面白いはどに

大きい貝が出てくる童心に返ったように頭の中は

シジミ シジミの事しか考えないで無心になれて

楽しい1日でした、連れて行ってくれた彼女有難う

PHOTO010

明日から又仕事よろしくね 頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しかったでしょ (春ゆらゆら)
2010-08-31 05:01:00
避暑地のようで別天地だったのではないでしょうか!
今になってまたもや暑い一日でしたね、寝苦しい日でした
返信する
一挙両得ですね (tyatyafankurabu)
2010-08-31 16:10:36
自然の中で童心に帰って水に戯れいい時間
過ごせましたね。美味しそうな新鮮しじみ
もゲット出来本当に良い一日でしたね
返信する