夢に願いを

しばらくお休みします

飲めなくなりました

2009年11月11日 | 独り言

久し振りに2人で食事しながらビール有るといいね

の話飲みたいの、ううん買いに行くのもたいぎだし

仕方が無いね、、、、孫が何処からか出してきたビール

どうしたの母さんが送ってきたんだよ、えっ 駄目な娘だな~

と思いながら2人で飲みましたこんな小さなビール1個

で酔ってしまいました、昔はあんなに飲んだのに 弱くなりました

PHOTO044


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みの日は! (春ゆらゆら)
2009-11-11 09:18:41
ゆったりすると少~~しだけ飲みたくなるよね
魔法の水、ゆったり感が倍に、
暖かい部屋でのビール美味しそう!
返信する
お二人で楽しい食卓いいですね (tyatyafankurabu)
2009-11-11 11:10:36
お孫さんとのお食事も今しっかり
楽しまなくちゃあ~卒業式
まで何回でも美味しいを飲み
ましょう。
返信する