夢に願いを

しばらくお休みします

孫の付き合い

2009年08月23日 | 独り言

孫のバレーエの日いつもの時間より早い時間からのバレーエ

なので終わるのを待って終わると習字に連れて行き

弁当を買い車の中で夕食孫のために我慢我慢

いつもはゆっくりと食事を済ませて居るが仕方がありません

習字が終わると自分の仕事の時間ぎりぎりに間に合いやれやれ

何と忙しい事 仕事が終わり家に帰るとほっとする

822 048

一人では大きすぎ青森から帰るま孫を待って切りました

2人で食べてもあまります、今日の疲れは

スイカを食べて取れたかな 頑張って早く食べてしまわないと

大きいスイカも困りもの


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有意義ね (春ゆらゆら)
2009-08-23 09:54:44
私は何をしたんだろう?
だらけの一日になっちゃいました(笑)
暑いといってもやはり秋、家の中は涼しい日でした。