夢に願いを

しばらくお休みします

眼科

2009年04月21日 | 日記
最近疲れると目が痛いので思い切って眼科に行来ました、涙目と思っていましたがドライ目傷がついているとか、痛いはずですと言われました、気持ちだけは若いつもりですが、老化でしょうね、まずは目薬で1日6回つける様に言われました、
視力も落ち眼鏡を変えないと、パソコンは目が悪くなるほどしていませんが、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回数 (春ゆらゆら)
2009-04-22 10:26:06
早めの手当てね、一生懸命通って快適になり楽しいことに挑戦しましょ、病院が栄養だよね、増えたって仕方が無い、右同じです(^_-)
返信する
目は何より大切 (tyatyafankurabu)
2009-04-22 11:13:06
眼科ってとても込んでるので大変
私も5年ほど前に目が痛くなってしぶしぶ病院
へ行ったら、めがねの度が合ってないと言われ
新調したら、かなりの出費となった
早いうちに根気よく直して、楽しく暮らそうね
返信する