夢に願いを

しばらくお休みします

好きな事

2010年07月02日 | 日記

最近はミシンの前に座る生活が多い大好きな事が

出来て嬉しい仕事仲間に巾着を縫ったり、

時間の過ぎるのも忘れ仕事に行くのも忘れそうです

今日は早くから仕事でしたが今の季節は暇な日が多い

です、忙しいぐらいが張り合いがあり働いた気がしますが

今月の末ごろまではダメでしょうね、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働く! (春ゆらゆら)
2010-07-02 08:57:53
働くと言う事は、はたを楽にするだけではなく自分おも楽にしてくれるのですね
動くこと大切~分かっていてもダラダラも止められない至福にも
仕事(パート)止めさせられなきゃ止められない!嬉しい時間です
返信する
手先が器用でみんなに喜ばれますね (tyatyafankurabu)
2010-07-02 17:21:46
ミシンを上手に操っていろいろな作品を
生み出す差し上げた人皆に
喜ばれるみんな幸せ

手作りの品を頂くと買った物と違って何時
までも、温かみがあり思い出になりますね。
返信する