うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

雨の1日!!

2021-03-28 23:53:53 | 日記
雨と霧に煙る!


夜明け前から降り始めた雨は時に上がりそうな気配を見せたものの1日降り続いた
水仙 レンギョウ 桜など艶やかな花たちも今日はしっとりと落ち着いた色を見せ
晴天の華やかさは影を潜めるものの しっとりとした美しさを見せてくれる
雨のなかをゆっくりと散策しながら次は何処へ水仙をレンギョウを・・・と春色の構想を楽しむ


咲き始めたばかりの桜はまだまだ元気 明日からも綺麗を見せてくれる水仙の黄色との共演が楽しみ


昇る霧を背景に・・・・!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルテレビの取材!! | トップ | 多くのお花見客に見守られ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事