とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

もう止まらない。

2011-05-06 21:52:41 | トレカ


こうゆうのって集めだしたら止まらないよね^


はい、今日は近所のカードショップでヴァイシュシュバルツのミルキィホームズブースターパックを買ってきました。

以外とヴァイシュにノリノリな自分がいるェ・・・
やっぱり始めの頃ってあんま強くないから強化したくてつい買っちゃうんですよね;
しかし最近カード運ないから今日は2パックだけにしといた。
正直、ヴァイシュってまだ何が良いのか分からないお(´ω`)

とにかくアルセーヌ狙いで買ってみたWWW
結果は・・・

よく分からん(-_-;)
いや、ホントレア度がよく分からないですけど・・・てか効果もよくわからん;
よく買ったよな; 自分;


ついでにヴァイシュ用のスリーブも収集してきました^




桐野のスリーブは個人的欲しかっただけだけどぉ・・・シャロのスリーブはデッキに合わせて買ってみました。
しかし、2つとも売れてないみたいで、結構在庫残ってましたよw

実際に付けてみた例。

ピンクすぎて い た いwwwww
まぁ、普段あんま使わないのでこれは封印。

しかし意外と自分、結構ヴァイシュに金使ってた・・・
これだからカードは;(オイ

ふぅ。これからもっと金注ぎ込むんだろうなぁ・・・
ぶっちゃけヴァイシュの平均価格が遊戯王より割高なので学生としては結構キツイ;
どうにかして安く買える方法ないものかぁ(´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿