とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

一番くじプレミアム『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』第一弾

2013-01-03 19:20:59 | 日記・総合

 三が日ですが、本日は先日のコミケ83レポに引き続き、そのコミケ帰りによったアキバでのことでも・・・・

・・・・と言っても、メインは違って、実はそのアキバでなんと『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第一弾』のサンプル展示が行われてて一部写真を撮ってきたので貼ってこうかとー;

 

 

 

 

 

 

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア

 

 

 

 

B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア

prs8m2ay

フェイトちゃんのフィギュアきたああああああああああああああああああああああああああ(゜∀゜)!!!!!!!! 

思わずお店の中で叫びたくなるクオリティでした(´;ω;`)

 

 

G賞 きゅんキャラ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』第一弾

ヴァルケンズ初のSD立体化キタ━(゜∀゜)━!

あれ? ザッフィー・・・・・(ry  ・・・・き、きっとシークレットか第2弾で(゜∀゜; 

 

 

 

C賞 きゅんぐるみ2体セット

E賞 デバイスペン

またデバイスペンかw 

 

 

 

D賞 ビッグ缶バンク

缶が思った以上に大きくてビックリ(((゜Д゜;))) 

 

 

 

 

F賞 プレミアムアートグラス

安定のなのフェイグラス(´ω`)

まぁ、前回のフェイトちゃん水着グラスの上を行くものは流石にないねw

 

 

 

 

 

一番くじプレミアム『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』第一弾サンプル公開!

 一番くじプレミアム『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』第一弾(意味深)

とゆうことで、もう明らかに第2弾にはやてちゃんとリインさんのフィギュアが来そうですが・・・・・今回のラインナップ神じゃないか!?

 前回の一番くじに劣らず、安定の神クオリティになってますねー(´ω`)

とりあえず、今回もB賞のフェイトちゃん狙いで15回は引いてきますよ! (前回は10回引いて悲惨だったからな;

1月下旬の発売とゆうこで、下旬楽しみすぐる( ´∀`)

 

 

 

あと、当日ゲマズ本店で娘typeの展示も行わておりまして・・・・・

懐かしのなのはお宝グッズ目白押しになっておりまして、ゲマズ帰りのイイ目の保養になりましたよ( ´∀`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオン)
2013-01-04 18:18:00
あけおめです(*^_^*)いや~今年もNANOHA祭りで嬉しいですわ!(^^)!自分は今度も全部当てたいので今回は全部引こうかと思いますwwwお互いフェイトちゃん当てましょうぜw
返信する
Re:Unknown (シチバタ)
2013-01-05 01:24:00
コメントありがとうごさいます!

>>あけおめです(*^_^*)いや~今年もNANOHA祭りで嬉しいですわ!
あけおめです^
そうですね、1月には一番くじ、2月にはなのはvivid8巻発売、3月にはMOVIE2nd BD発売&リリパ5…

相変わらずなのは祭してますなw(財布が…



>>今度も全部当てたい
前回全賞当てられたのですかU+2049
自分は8回やってAB賞以外全部当たった記憶が…
…今回はフェイトちゃんが出るまで手を止めんぞぉ!w
返信する
Unknown (リオン)
2013-01-05 01:47:10
ではそんなシチバタさんに少しいいことを教えますwww秋葉でくじ引くのはやめたほうがいいと思います^^;コンビニで夜中張り込んで買うべきだと思いますよ^q^コンビニだと当たる可能性が上がりますが、秋葉だとすべてのくじ(ある箱の分だけ)を全部スタッフが混ぜてるらしいです(ラジオ会館のスタッフ曰く)。なのでかなり博打になります><それならコンビニ(田舎で人がいかないようなとこ)を選び、引く回数制限もないのでそっちの方が好きなだけ引けるし確率上がりますよ♪自分はそうする予定です♪
返信する

コメントを投稿