フコイダンけんこう日記

フコイダン健康堂スタッフがフコイダン(フコダイン)のことを始め、日常生活や趣味のこと、何でも配信していきます♪

行く、逃げる、去る・・・

2017-01-11 12:04:06 | 日記

フコイダン健康堂スタッフの田中です。

2017年がはじまってすでに10日が経ちましたねっ。

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」というようにあっという間に過ぎてしまいそうでちょっと怖いですっ。

新年に掲げた目標に向かって1日1日しっかりと進んでいけるようにしたいものです。

さてさて、先週の土曜日に子どもの空手初稽古が行われました。

木枯らしがふく中、裸足で公園を走ります!
(小学校低学年は2kmほど)

足は痛くて寒くてきついだろうに、お母さんやお父さんを見つけるとニコっと笑う子どもたち。

私も頑張らないと!という気持ちになりました(*^_^*)


↑ ランニングの後は初練習♪

========================
              お知らせ
========================

フコイダン健康堂では、30ml×20本入りの限定セットを発売中です♪

「健康のためにフコイダンを飲んでみたかったんだよね~」という方は

この機会にぜひどうぞ!

詳しくはこちらです♪

→ http://フコイダン健康堂.com/s/20set

========================

ランキング参加中♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-01-11 18:20:04
ホント、
1月、2月、3月と
慌ただしいですね。

希望の4月に向けて
全力疾走の時でしょうか。

いつも
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。