ワクチン二回目おわりぃ!

2021-08-25 18:39:00 | 日記
接種終わったー。
ホッとした。

とりあえず、これで引き続きマスク、フェイスシールドして感染対策は厳重でやっていきたいと思う。

緊急事態宣言が終わったらイオンに行きたいなー。
あとは明後日の一件。
それ乗り越えたらドライブ行きたい。
都内とか。降りずにね。
夜中の首都高とかさ。


Twitter荒れてるんだね。

みんな息詰まるよな。
真面目な人ばかりだと思う。
誰かを思いやるからこそ。
自分を蔑ろにされたくないからこそ。
大事にしてるもの、粗末にされたくないからこそ。

きっとみんな、真面目で誠実だからなんだよね。
人の痛みを沢山、想像して、それを我が事のように感じられてしまうからこそ。

うち、フジロックのゴッチさん見て、笑うとこじゃないんだけど爆笑してしまった🤣
(すみません😭🙇🙏)
Twitter、お休みしてるのか。

ほんと真面目で優しい人なんだろなーと思った。
清志郎のでいどりーむびりーばでのMC、もう可愛すぎて可愛すぎて笑

※すみません、、

早くリラックスしたいね。

清志郎ふぉーえばーで千葉さんとかYONCEが見れたのも嬉しかったな。
最高👍


最近のお気に入り😃🔅🔅🔅
活動休止中のSuchmosのギター、
タイキンキングがソロデビュー👏🎉🎉🎉

めっちゃ鬼リピートしとる笑笑
リラックスー👍👍👍

グッズも届いた👍💕
車も買い替えたから、tシャツ着てタオルひいてドライブ行きたいよ。


最新の画像もっと見る