死神が持ってるやつ

2023-07-09 13:44:00 | 日記
死神が持ってるカマ買ったんだ!
そして今日草刈りしたんだ

一網打尽じん笑笑

近所の人とかに見られたら
「えっ?!
死神が持ってるやつじゃん

え?!
買ったの?買ったの?

思ってた以上に死神じゃん!
カインズホームで買ったの?」

って言われそう。

私は死神、
草を刈る。

草を刈る良い死神
(知らん🤣)

泉に落ちたら
「あなたが落としたのは
良い死神ですか?
それとも
通常の死神ですか?」
って言われるよ。


蚊除けのマスク、
ガイコツにしたら完璧👍

警察呼ばれるか、、


暑すぎて頭おかしくなったな

汗かいて洗濯機を回す


今日は子供学校早くて送り👍

朝のドライブのおともは

indigo la Endの瞳のアドリブ
一曲リピートでっっ

あー最高😭❤️❤️❤️


なえなのちゃんの
うあのそらもリピしなければ
こないだ、MVの公開で
Tiktokライブとインライがあって

いやーまじ可愛すぎー!😭😭😭❤️❤️❤️
可愛すぎるー😭😭😭😭
ぎゃわいいい😭😭❤️❤️❤️❤️❤️
無理大好き愛してやまない抱かれてもいいマジ可愛すぎる😭😭😭❤️❤️❤️

4万回リピートするっ!!!(笑)
※インライで4万回聴いてって言われた
だいすきすぎる!🤣🤣🤣👍👍👍




朝はRADWIMPS のFOR EVER DAZE TOURのDVDでぶち上げていく😍🎉🎉🎉

全部見てしまって、お代わりしそうな勢いなんやけど😂w

草刈りしつつ、
お風呂掃除してるんだけど、
今回湯船に水入れてハイターぶち込んで
ハイター液をクイックルワイパーに雑巾つけて
塗布してみてる。
なんかキッチンハイター系のが
黒ずみ落ちるんだよね!

どーなるかな。

まーあまり期待せず!

子供の迎えまでに
草抜きした草を回収してきます

なんかねー、
刈った草、そのままにしとくと虫がくるみたいなんだよね

ぶち込んできますー

子供何時に帰ってくるんだろ
それまで
色々ぶちこも😍❤️❤️❤️


年明けからずーっと仕事で
また一人欠員で出勤日増えたものの
休みずれて
今日から3連休

カラオケぶち込みたいし、
映画ドラマ見たいー




indigo la Endの春は溶けて

苦しかったとき、一番支えてもらった曲。
indigo la Endの曲は陰湿だけど
(川谷絵音談😂)
いつも、私の中に新しい物語が生まれるんだよね。
ドラマチックではらはらする







最新の画像もっと見る