しあわせ

2021-08-31 00:29:00 | 幸福です
終わりました。

ホッとしたも、通り過ぎた。

手の感触、息ができる感じ。
右手を動かせば、右手が動く、
左手を動かせば、左手が動く。

職場のいつものあいつとたまに喧嘩する。
ぱたぱた働く。

車のエンジンかける。
音楽を聴く。

なんでもできてる。

幸せだな、本当に。

また書きます。
お休みなさい。

スピッツ、めちゃお世話になったー

もう、今回は
夜を乗り越えられるかわからない、ってときがあったんだけど。

スピッツをあいうえお順でかけたら
ぎり、ギリ。ギリでなんとかなった夜があった。
でも今回はほんとギリだったな。

ありがとうスピッツ、、
大好きー







そういえば久しぶりに天気の子を見た。
サイコーすぎて泣きまくった。゚(゚´Д`゚)゚。

今図書館で言の葉の庭も借りてるんだ。
文庫では持ってるんだけど。
(じゃーそれよめよw)

ハードカバーのグリーンのやつ。
ちびちび、読んでる。










最新の画像もっと見る