見る目だけはある私

2023-09-09 20:17:00 | 日記
私、ほんと人見る目だけはめちゃくちゃあるな。

この人おかしいぞ?
ってみんな、思ってるだろうって
思ってんだけど
意外とみんなやられっぱなしになっちゃうのよね。


私はXとかでも
挙動おかしいな、って思ったら
絡む前にすぐブロックしちゃう。
ミュートじゃなくて。

後悔したことが一度もないし、
けっこう浅い段でブロックすんだけど、
「私ナイスすぎんだろ!」
としか思った事がない。

グッドジョブすぎ。私。
その後とかたまに見に行くんだけど
まじで見る目ありすぎる。驚愕
 

ブロックしてる人はみんな
別人。性別も男だったり女だったりなのに
人格が全員同じ人みたいだ。
全員同じ。

大体、私のモノマネ始める。
対抗意識なんかな?
全員、なりすましか?ってほど寄せてくる(笑)

全部同じにしてくる。
マジ気持ち悪い。

めっちゃ見てんだろーな
って思ってます。

好きな人やリスペクトある人に真似されるのは
大歓迎、超うれしい、お揃いにしたいくらいなんだけど、
ブロックしてるやつらの真似はなんか違うんだよねー
パクリ、ってかんじ。
盗み。

あと超嘘ついてる感じがする。

しつこい。

何年も粘着してくる。

人のモノマネしかしない。自分がない。
人の思い出まで自分の思い出として
語り出す、、(笑)

やべーよ。

あれにいいねつけてる人はお人よしすぎたんか表しか見えんのか、、
大丈夫??!

良い人が騙されてるのは心苦しいね。

どんなしつこくされても
ブロックしてるヤツと関わる気さらさらないんで✌

私がつぶやいた現地で待ち伏せとかされてもフル無視でーす㊗️

いつか、とか思ってるかもしれないけど

今世も来世も永久に関わる気ないですワラ

諦めてください。クソだるっ!




最新の画像もっと見る