直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

Flashムービー 25本目 カウンたん

2006年08月14日 | ちょこのひとかけ

 できまんた! いとまきえい!


Flashムービー 25本目、
『カウンたん』完成です。


 作成時間は6時間くらい。
毎日毎日お昼の時間に
こつこつと描き続けたのがようやく終わりました。

 今回はめんどくさいのでオモ線は消さず、
いつもの塗りもやめて、
ふと思いついた水彩調にしてみたら
すごい勢いで濡れました。
昔のわたしの塗りっぽくて意外と好きです。


 お話は、ショートショートとして書いた、
621本目、『カウンたん』が元。

サイトのカウンターって、
何を数えてるんだろ?
そんな疑問から書いたものです。


 よかったら感想など、書いてくださいね。


   おもしろかったらトリスタイベント品の
   サンオイルの空き瓶などいただいてもよろしくてよ!

   ……はやくイベントやらなきゃ。


 ↓ 画像クリックで飛びます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞いとかそんなのとか。 | トップ | はりねずみのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事