直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

レビュー:パンダ焼き

2019年09月17日 | ちょこのひとかけ


花神楽のお菓子、『パンダ焼き』です。


◆◆画像19-09-17◆◆
花神楽、『パンダ焼き』


東京のおみやげにもらったものです。

これで全種類で、左上から

もちゃもちゃ/栗/十勝あんこ/カスタード
チョコ/キャラメル/プレーン(無し)

っぽい感じです。
人形焼に中身をいれたようなお菓子です。
でも、中身は数打ち物っぽい安い味のうえ、
ちょっとくどいのが残念です。

全体としては、おいしい感じ、程度です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートウオッチ | トップ | 古文書解読漫画 4話c »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事