直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

レビュー:ナポリンサワー

2018年01月21日 | おかし系


サッポロビール(株)の飲み物、『ナポリンサワー』です。


◆◆画像18-01-21◆
サッポロビール(株)、『ナポリンサワー』


札幌で買ったものです。

お酒が混じった飲み物で、
味はジュース『リボンナポリン』ほぼそのものに思いました。

お酒の味がすごく嫌いなわたしでも飲め、
飲んだあとにお酒感がもわっとやってくる程度でした。
全体としては案外おいしかったです。

もし、飲み会などで、乾杯に際し
アルコール飲料を一グラス飲まなければ
店から出さないと言われた場合は、
これなら飲めるという感じがしました。

ただ、飲める人は、
甘すぎて合わないし、逆に飲みにくいと言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻歌 | トップ | 妖精つるぺった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかし系」カテゴリの最新記事