直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

きぶくれ

2018年01月31日 | ちょこのひとかけ


また自転車で二時間ほどかけて往復した次の日、
体重は落ちずに体脂肪が1%落ちていました。
もう最近は体重が落ちません。

こんなに減ったら痩せに入るのではないかと表を見てみたら、
まだ標準- の下限であって、痩せではありませんでした。
なかなか厳しいです。

最近はいままでにないくらいの体重の低さなのに、
この前のバス旅行の写真を見たら、
ものすごく太って見えてショックを受けました。

なんでこんなことに と思ったら、バスで酔わないようにと、
ベルトを最大限緩めていたのを思い出しました。
まさかそのまま写真に写ってしまうとは……。

でも、まあ、それはさておいても、
見た目上はあまり痩せたようには見えません。
ネットでちらりと見た、体脂肪○%の体、なんて写真とは
まったく違うように見えます。

なぜおなか周りと肝臓の脂肪はなかなか減らないのか。
難しいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビュー:ゲゲゲの鬼太郎バ... | トップ | にくまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事