ふるさと便り

南海小学校の近所をお知らせします

津国屋酒店

2007-03-30 22:46:05 | Weblog
私、お酒とタバコとギャンブルは、絶ちました。
といっても元々お酒は飲まないし、煙草は13歳から吸ってましたし(大人になって止めました)、ギャンブルも小学校の時から銀座のお水の綺麗なオネイサンたちとオイチョカブしてたせいか大人になって夢中になって熱くなる事はありません。
だから、どうってことないのですが・・・

画像は、津国屋酒店です。
慶応大学の裏側にあります。
三田の旦那衆が言う事にゃ・・
「津国屋さんは、上手いお酒を飲ませてくれる」
そういうお店だそうです。
のんべぇ~の皆様、試しに立ち寄ってみてください。

こういうとき、お酒を飲めない自分が可哀相になります。
美味しいお酒をこういうお店で皆さんと楽しめたら幸せになれますね。
ここでも、キッパリ申し上げますが、私、誰の回し者でもありませんよ。


最新の画像もっと見る