ふるさと便り

南海小学校の近所をお知らせします

湯浅

2007-03-25 04:49:16 | Weblog
クラス会ついでに予告編をさせていただきます。
来年開催予定の南海小学校(1966年卒)クラス会は、ここ湯浅で行いたく思っております。
評判のいいお店ですよ。
直前になりましたら料理の下見と予約を兼ねて何品か食してまいります。
季節の旬を楽しみたいですからね。
詳しくは、来年お知らせします。

4年前のクラス会に来てくださったT岡先生の足が心配ですね。
杖を付いて来てくださいました。
来年もお元気で参加して下さるものと信じておりますよ。
店の造りも含めて先生に負担がかからないようしっかりと偵察してまいります。

と言いつつ、いとしのRIEちゃんと下見デートをするのが下心だったりする幹事の私でございます。
RIEちゃん、見てるかな・・


最新の画像もっと見る