なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/1 3月スターティン!

2021-03-01 20:50:00 | 仕事・職場
なんだか私、情緒不安定かなぁ?と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


自分なりに感情をコントロールしてきたんだけど
5年くらい前からかな?




でも
なんだか最近、おかしいかも。
もとから おかしいけど。
違う おかしさが 



それはさておき。
職場で🏢
文句聞かされて、同意するのが面倒くさい



「できない〜」「ムリ〜」

と言いながら何とか頑張って作業する人の心理って? 


私の「無理」は、本当に無理なんだけど、
文句を言いながら こなす人って、どんな心理なんだろうか。


あーだ、こーだ言っても代わりにやる人はいないし。

気持ちは分かるけど。
私も時給には不満はあるけど。


「ムリかも〜」って言う人は、仕事できてるよ。







あたしゃ〜もう、ダメだもん。
なんかね、なんか

前の自分と比べて
仕事が出来なくなってきた自分がいるのを自覚してる。

前は私、出来てたのにな〜。
なんだかポカとか ちょっとしたミスとかあるなぁ

なんだか、そんな感じでね

衰えてきたのだよ


全く覚えられなくはないけど。
忘れがち。

忘れがち・・・じゃなくて、忘れる


そして、職場をコロコロ転々としてきたけども。
一貫として事務の仕事のみ。

飽きてきた。おそらくね。

事務作業、飽きてきた。



かと言って違う仕事が出来るわけじゃなし。
すぐに仕事なんか見つからないし。



あーウダウダ言ってスミマセン。


気分転換に音楽でも聴こう!

なんか面白そうよ
さだ氏



😂😂😂






星野源氏↓



😂😂😂





また明日〜

この記事についてブログを書く
« 2/28 タイトルが思い浮かばない | トップ | 3/2 体に毒ブログ »
最新の画像もっと見る