なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/2 体に毒ブログ

2021-03-02 21:11:00 | 仕事・職場
私の左の二の腕が痛んで何カ月もたつ今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

どうしたんだっ?!
私の上腕二頭筋!
上腕三頭筋!

動かしにくい
動かすと痛む

そのうち治るだろうー。
が、
治らない

首、肩も雲行きが怪しくなってきた。
なんだか頭痛も?
いやいや気のせいにしとこ。

でも やばい
先週より痛む

私の肩は鉄板が入っているみたいに硬い



いーの?
このブログは、読まないほうがいいよ。







  
どうしよう(~_~;)

私の薄っぺらな理性が破壊されたら、職場で暴れるかもしれない
















文句ばっかり言ってんじゃねぇ!!!!!














うるせーっーーー!!!!!

















あーちょっとカラオケボックスに1人で行って、叫びたい!


バッティングセンターに行きたい。
瓦割りしたい。




必要以上にイライラする





私、決めたわ。

職場でしゃべらない。
質問きたら しゃべるけど。


私がその人の話を
ふむふむ、うんうん、って聞くけども。

その人は私の話を聞いてくれない。
別に悪い人じゃないんだけどね。普通?だけどさ。


話すタイミングを合わせてくれない。
キャッチボールじゃなくて、お互いに投球したりしている。



私の話は、たいしたことないから別にいいけど。
私にも言わせろ!と思う。
話させない感じがあるから、私はもう しゃべらない事に決めた



  





ドラマ モコミ

↑お兄ちゃんがSNSに不満をぶちまけている。

なんか、わかるわー。





ほんとにさ、





うっせぇわ!!







最新の画像もっと見る